今日は良く働いたと思うのです。


朝はハルの散歩に1時間歩きました。

今まであまり行かなかった新しいコースです。

帰ってきてから通常の家事をこなして

今度は庭の手入れです。


ジョイにずっと気持ちが取られていたので

庭は今までほぼ1年くらい放置でしたあせる

今も軽いペットロスなのか

やる気がなかなか出ないんだけど

いつまでも悲しんでいても仕方ないですもんね。


雑草生え放題

植えた植物は伸び放題汗うさぎ

そんな庭を救出すべく頑張りました!


ということでランチはボリューミーな丼爆笑

コッテコテでカロリーたっぷりだけど

今日はダイエット忘れて食べましたナイフとフォーク


明日からダイエットします笑い泣き