今日は青ちゃん、桃ちゃんとカラオケランチしてきました。

ランチ、といってもおにぎり屋さんのおにぎりをカラオケ屋さんに持ち込んだだけだけど爆笑

前回のカラオケランチは桃ちゃんキャンセルになっちゃったので、3人で揃ったのは数ヶ月ぶりびっくり


カラオケ自体は一人でやろうが、二人でやろうが、三人でやろうが、大した差はないかもしれないけど、おしゃべりは絶対揃ったほうが楽しい照れ

笑いすぎてアゴが痛くなっちゃった笑


そして本日のベスト曲は

松田聖子ちゃんの「ガラスの林檎」

最近の採点はAIが最後にボーナス点をくれるんだけど、10点満点なのにほとんど1〜2点しかくれない。

もうちょっとくれると夢の100点なんだけどなぁチュー


でもま、すっごく楽しい時間でした音譜

青ちゃん、桃ちゃん、今日もありがとドキドキ