今日も午前中にハルと散歩。

午前中は良く晴れていて暑かったけど

富士山を見られてラッキー音譜


子供の頃から「遠くに富士山が見える」という

地域にずっと住んでます。

なので富士山が見えるとホッコリするんですよね。


残念ながら我が家からは直接見えないんだけど

ちょっと歩けばバッチリウインク


午後は食料品の買い出し行ってきました。

オリーブオイルの値上げが報じられているので

先週も買ったけど

今週も買い足しておこうかな、と見てみたら

1本、200円ほど値上がりしてましたびっくり


うわー

先週のうちに買っておけばよかったガーン

アヒージョ好きな私にはこの値上げは辛いです。

これも気候変動の影響なのよね。


今の私にできること、頑張らねばおねがい