舞台とか観に行くこと、好きです音譜


演劇はあまり行かないけど、ミュージカルとか、バレエなどの舞踏系etc……

つまり!

音楽と共に楽しめる舞台が好きなのです


今日の舞台「TIME」は

坂本龍一さんが全曲を書き下ろし

高谷史郎さんがコンセプトを考案、創作したものです

坂本龍一さんがお亡くなりになっているので

もう観られないかもしれないと

チケットを取りました


で、感想です

……………

……………

私にはちょっと難しかったかなぁ汗

でも静寂の中響いてくる水の音や笙の音に

心が洗われた気がしました


久しぶりのひとり時間

それだけでも価値は十分だったと思います