赤さんども(^_^;)少しblogお休みしてましたよ8月の下旬からなので、一応赤さんの大きさから何と500gw(°□°)w嫁腹パンパンwwwでもこれから2500位増えるのに大丈夫お腹破れちゃうんじゃないの(笑)まあ楽しく生活しております旦那でした終
(*~ρ~)~旦那です(*~ρ~)~仕事向かってます(*~ρ~)~昨日、Wiiフィットのやり過ぎで筋肉痛です。そして昨日から嫁さんの実家の▼o・ェ・o▼ワンコ二匹が家に来てます。( ゜Д゜)<ヨロスィク!!やっとりますゎ(*`∀゜)bでわ(‐ё‐)眠い‥ので一眠りしますゎ…
ぐだぐだぐだぐだ。。。ぐったぐだな嫁です。やー。つわりがきつい(TωT)吐かないだけマシですが、すぐふにゃぁ~ってなります(TωT)そんなこんなで、若干ブログも飽きてました(笑)ごめんやさい。。。旦那よ。毎日ありがとねっ( ^ω^)らぶiPhoneからの投稿
今日から…どうもヽ('ー`)ノ旦那のデポです。昨日迄の運行管理基礎講習が終わり三日振りのお仕事。ちょっと運転ギクシャク(゜▽゜;)そうそう(>ω<)今日は朝からランコ嬢がおにぎりを作ってくれましたよ(  ̄ー ̄)ツワリで気持ち悪いのにありがとう(v^-゚)今日も無事故無違反安全運転で行きますか( ^ω^)
う~ん…旦那のデポです。ウチのランコ嬢…妊娠してからツワリが酷くてね…可哀相ス…(>ω<`)俺に出来る事は…背中さすってあげたり等微々たる事だけ。゜(゜´Д`゜)゜。なんか…ランちゃん…申し訳ございまセン(/ロ゜)/でも…幸せだから乗り越えて行けるよね(≧×≦;)今月も後少し…来月は本当の家族になれます(>ω<`)今月も突っ走りますよ(笑)