新米ママとバツイチパパの二人三脚。

新米ママとバツイチパパの二人三脚。

出会って3か月の二人がお送りする、タイトル通りのこのブログ。
新米ママのいろんな日記と
バツイチパパの、二度と繰り返さない決意の日記です。

Amebaでブログを始めよう!
ども(^_^;)
少しblogお休みしてましたよあせる
8月の下旬からなので、一応赤さんの大きさから!!何と!!500gw(°□°)w
嫁腹パンパンwwwでもこれから2500位増えるのに大丈夫
お腹破れちゃうんじゃないの(笑)
まあ楽しく生活しておりますキラキラ
旦那でしたキラキラ
旦那です(*~ρ~)~
仕事向かってます(*~ρ~)~
昨日、Wiiフィットのやり過ぎで筋肉痛です。
そして昨日から嫁さんの実家の▼o・ェ・o▼ワンコ二匹が家に来てます。
( ゜Д゜)<ヨロスィク!!やっとりますゎ(*`∀゜)b
でわ(‐ё‐)眠い‥ので一眠りしますゎ…
ぐったぐだな嫁です。

やー。

つわりがきつい(TωT)

吐かないだけマシですが、

すぐふにゃぁ~ってなります(TωT)


そんなこんなで、若干ブログも飽きてました(笑)

ごめんやさい。。。

旦那よ。

毎日ありがとねっ( ^ω^)

らぶドキドキ



iPhoneからの投稿
どうもヽ('ー`)ノ
旦那のデポです。
昨日迄の運行管理基礎講習が終わり三日振りのお仕事。
ちょっと運転ギクシャク(゜▽゜;)
そうそう(>ω<)今日は朝からランコ嬢がおにぎりを作ってくれましたよ(  ̄ー ̄)
ツワリで気持ち悪いのにありがとう(v^-゚)
今日も無事故無違反安全運転で行きますか( ^ω^)
旦那のデポです。
ウチのランコ嬢…
妊娠してからツワリが酷くてね…
可哀相ス…(>ω<`)
俺に出来る事は…背中さすってあげたり等微々たる事だけ。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか…ランちゃん…申し訳ございまセン(/ロ゜)/
でも…幸せだから乗り越えて行けるよね(≧×≦;)
今月も後少し…来月は本当の家族になれます(>ω<`)
今月も突っ走りますよ(笑)