今日も日中はおっさん腰ベルトを巻いて、湿布まで装着していますパワーアップ中です
\(^o^)/
タイトルに記載した継続率。
ギャンブルの話だと思ったそこのアナタァッ!!
お盆休みにはお気をつけください(`・ω・´)ゞ
さてわたしの脳内は継続率がとても、とて~も低い。全てにおいて続かないのです。
だいたい三日坊主なんですよね。
まあ一つブログをとってみてもそうなのですが、徘徊してみると結構みなさん毎日更新されてる方が多かったです。
すごすぎる\(;;;;◎口◎)/
わたしには毎日ブログにアップするような目まぐるしい一日なんぞ滅多に無いし、、、
まあ答えはダメ人間だからなのですけど(^o^)
このブログははたしていつまで続くのか、、、
続けてみたいな(白目)
明日はダメ人間、朝から起きて肉を焼きます!
仕事を終えて朝に帰ってくる旦那は世間様とは真逆の生活なのです。
朝に普通の人の夜ご飯となるのでダメ人間にとって朝から結構なクオリティの料理をするのは一大イベントなのです_(._.)_
一刻も早く寝よう(^o^)
なんだかネタもないのでツマラナイ更新になりました。
ぐぬぬ

ああ、早くやきう見に行きたい。うずうず
