p>忙しさとダルさにかまけて、半月以上が経過していました。

なんでこんなに忙しくなったのか?

考えられる理由は、職場から一人が突発的にいなくなり、もう一人は病気のため長期休暇に・・・。

辞めるのはかまわんけど、思いっきりあとを濁して飛び立っていきやがって( ̄▽ ̄♯

病気の方は、以前から体調が悪いって言ってたからなぁ。

お見舞いに行ったときも、「こんな時期に申し訳ない」ってすごい済まなそうにしてた。まぁ、今は身体を治すことに気を向けてください。


仕事に関しては、どこの会社もそうなのだが「連休前に欲しい」か「連休明けすぐ」だ。

連休中もチョコチョコ会社に出向き、調べ物と資料作成。

一人でやってるとムカついてきたので、クライアントの携帯に電話を入れ、分かりきったことを確認する。

・・・あぁ、自己嫌悪。


気分を晴らすために会社PCにMMORPGをインストールしログオン。

自宅の古PCと違いさすがに早い。サクサク動く。

始めて20分くらいで電話が鳴り、その応対中にキャラ死亡_| ̄|○


仕事中の街は天気がよく非常に賑わい活気が溢れているってのに、私は何をしてるんだろう・・・

結局、連休らしきものはなかったな。


ある意味、忘れられないGWでした。