快気祝いで『ふらん・どーる』さんのスイーツを沢山戴きました。









スイーツも嬉しいですが、お身体が治られた事が一番嬉しいです。






どんな建物🏠なのかしら?って検索してみましたら
ふらん・どーる


お洒落な佇まいでした。




🍑『白水桃ジュレ』は何度か頂いた事があります。

以前blog upしています。


大好きなので又選んで下さった様です。

ありがとうございます♪



レモン果汁が入っているので爽やかです。





🍋『日向夏ゼリー』はお初でしたが、酸味と甘味が身体にしみて元気になる美味しさでした。


お薬より元気になります。私には。










🍐『加賀しずくゼリー』

石川県産ブランド梨の名前が『加賀しずく』なのかしら?



ラ フランス果汁と金沢蜂蜜が加えられているそうです。







ゼリーの中で一番好きになりました。





ジュレ&ゼリーは旦那君と半分コ




焼き菓子の方は体に優しいお味でしたので、母と半分コしました。




写真の紫陽花はベランダの『山紫陽花』です。

ピンクからグリーンに変化しました。


小さくて可愛い🩷








来年も咲いてくれます様に。