今月、『マッドマックス:フュリオサ』をIMAXレーザーで観ました。



IMAXでは観る映画は限られてしまいますが、

今、マイブームになっています。














フュリオサの幼少期を演じたアリーラ・ブラウンの演技に一気に映画に引き込まれました。
可愛いだけでなく物凄く魅力的でした。瞳にも吸い込まれました。
これからも追っていきたいです。

そしてフュリオサ役のアニャ•テイラー🟰ジョイの演技にも。

今回は主役が勇敢でカッコ良かったです。


DIORでいつも拝見しているアニャがって、それだけでもテンションが上がりました。








最近、戦う映画ばかり観ているので、次はまったりとした映画を来週観る予定です。






ps
先日『あやめ祭り』に誘われて佐原に行って来ました。
『あやめ』は終わっていて、『菖蒲』が沢山咲いていました。
それも終わりの方でしたが、upしたいなって思っています。


菖蒲より、『秋桜』が美しく撮れたのでUPすることにします。






iPhone大好き❤