今年のGWは自分磨きをしていました。


セルフエステ、ストッチ、トレーニングみたいな感じです。
心のリフレッシュも。

こんな楽しみ方もあるんだなぁって。
今の所、夢中になっています。



旅行は車で行くのでGWを外しました。
無事に行かれます様に🚗



GW前に映画を観ました。(week中にも観ましたが)


『ゴジラ✖️コング  新たなる帝国』









ハイ!IMAXです。


IMAXに嵌っていますが、今迄で最高でした。

この映画IMAXでなかったったら?なんて

考えかれない位に美しい映像でした。音も振動も。



美しくて神秘的なモスラにも逢えました。





私「素晴らしかったね。」


旦那くん「IMAX用には別に映像を作るんだろうな。

良かったね。」


 私「もう感動しかないわ〜。

  美しい過ぎる。観て良かった〜。

  GW何もしなくてもこの世界に浸れる位だわ〜。」


旦那くん「ええっ!そんなに? 

    でもさ……」

     


ってストーリーの事を言い出したの。


私はすんなり受け止めてられたことが引っかかっている様でした。ヤメテヨ〜。まぁ良いけど。



そこで私が思ったことは

いつも見ているYouTubeの『アイドルすきやちゃ!んねる』のお二人の会話。



「わかる〜!」っていう言葉

「ええっ!そんなに。」じゃなくて

「わかる〜!わかる。わかる。」って共感し合ってるの。




あのお二人の会話聞いているといつも幸せな気持ちになれるから好き❤️



大好き。






星乃珈琲店へまた寄りました。







今回は私だけ1枚のパンケーキをオーダー。

もうちょっと食べたい位が一番美味しいです。




🍣
ps
今日は一日早い『母の日のランチ会』を弟として来ました。

弟がお寿司やさんのカウンター席を予約してくれたので
お寿司と鰻重の両方頂きました。

母はお寿司を「美味しいわ。」って嬉しそうに
綺麗に食べていました。ちょっと涙。


また来年もお祝い出来ます様に🥂


想い出の一枚




今度行来ましたらお寿司の写真を撮って来ます。
お寿司も鰻重もとっても美味しかったです。