お友達のお母様が私のblogのベランダのお花を見て、


「綺麗ね〜。」って褒めて下さっているって

ランチの時に聞きました。



なんだか嬉しくなってしまって、

先日🌷チューリップを一生懸命撮ってupした訳です。


50枚位撮りました。いつもは5枚位です。













もうチューリップは片付けてしまいましたが、

そのプランターに『グラジオラス』を植えました。

   ⇩


早咲き グラジオラス『ダスティッドレッド』です。




どんな感じのレッド🟥かしら?

エレガント?エキゾチュク?楽しみです❤️



草丈が長くなるので球根からだと難しと思い苗(ポット)で購入。


フリージアで懲りましたから。









コチラは『ペチュニア』⭐︎桜ふたえ⭐︎です。


   ⇩







もうお花が咲き始めています。

エレガントなお花です。






可愛い寄せ植えが出来ましたら又upしたいと思います。




「ネモフィラとリビングストーンデージーの寄せ植え」

   ⇩


ビオラの寄せ植えのリメイクです。





5月はどんなお花と巡り会えるかしら?

洋楽はSamaraと巡り会えました🎵幸せ🎶🌹