お友達がラリアンスでランチをした後にカフェに案内してくれました。




早く来て下見して下ったとの事、ありがとう🩵


神楽坂の裏道も綺麗で又違った顔が見られて楽しかったです。



ランチでバースデープレートの他に『選べるデザート』を頂いていたのでお腹いっぱいでした。








🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝


なので今回はお茶だけにしましたが、

スイーツの様な美しいお茶でした。キラキラキラキラ。




フルーツティーで🥂カンパイ






フローズンのフルーツが可愛くて美味しかったです。

ご馳走様でした🥝








「神楽坂の上の方に美味しい和菓子屋さんもあるのよ。」って教えてくれたので次回神楽坂に行った時に連れて行って貰うことに。




今回はお腹がイッパイでしたのでお別れを。

私は下の飯田橋方面へ

お友達は上の神楽坂方面へそれぞれ向かいました。




本当に楽しいお時間でした。



京都のお土産もありがとう。

国産唐辛子って貴重だそうです。

本当にそうですね。

(京都大好きな彼女は今年もう2回も行った様です。)



とても良い香り、お料理頑張ります。

いつかup予定🌶️