アレンジフラワーレッスン35



桜を使ったレッスンでした。

とても難しくて上手く出来ませんでしたが、授業は楽しかったです。






お部屋の中でもお花見🌸が出来る事は幸せです。









作品は迷惑にならない程度に皆にプレゼント🎁したりして減らしていますが、



自分の好きな作品をプレゼントしてしまうので

それ以外の物はクローゼットに入れたり、分解したり

色々です。












今回は

先生が『桜』に拘って下さったそうで、花びらが少し透けていて銀のラメが入っていて素敵でした。


こういう材料は自分では手に入りませんので感謝です。




ポイントはプリザーブドフラワーの🌹ですが。





コチラは夜桜です🌸

    ⇩





そんな夜はシェリー酒を飲んでいます。

次のアレンジフラワーの時もシェリー酒にしようかな?





独特の香りが好きで虜になってしまいました。


土曜日もLive配信を観ながら飲んだり🥂

いい感じです。







「ティオ⭐︎ぺぺ」

スペインを代表する銘酒シェリーのトップブランドだそうです。


辛口エクストラドライでスッキリとして飲みやすいです。



 

グラスは『ワダコーヘー』さんの作品で代官山で購入しました。



集めたくなる様な使い勝手が良いグラスです。


最高に気に入っています。








🎶