お友達と「フレンチレストラン⭐︎ラリアンス神楽坂」で二人のお誕生日会をしました。


彼女は4月生まれ、私が3月生まれです。







アバターで可愛くしちゃってゴメンナサイ。

お許しを。


記念なのでup





           ⇩


ホワイトチョコレートのカップに入っていました。

一人分はオーナー様からのプレゼントでした。

お洒落なお味でとっても美味しかったです。


名前まで入れて頂き、ありがとうございました♪


二人で幸せを噛み締めながら頂きました。





🩵🌸🌸🌸🌸🌸🌸🥂🌸

スパークリングワインで🥂カンパイ



北海道 函館「桜マス」

十勝のじゃがいもサラダ仕立て




この後 スープ

お代わりも。



ホッケのポアレ

春キャベツ🥬とレタスと共に










愛媛県 甘トロポーク

淡路島 新玉ねぎのロティ



赤ワインとマリアージュ







選べるデザート






和を取り入れたお料理は心が和みましたし
とっても美味しかったです。

パンもホイップバターにも感動しました。
デザートも美味しかったです。


こうしてバースデー会が出来た事はお友達に感謝です🩵
レストランにも🩵


それにしても彼女のお誕生日のエピソード可愛かったなぁ。






この後、場所を変えてお茶して帰りました。

またランチしましょうね🩵