お花見の後🌸、旦那君のお友達にステキなレストランへ連れて行って頂きました。


『tokyo classic camp cafe』













4人共『2種類のカレー』にしました。

オススメだそうです。








女性陣は『ポーク&豆🫛』をチョイス。

豆がグリーンカレーでしたので両方のお味を楽しめて
とっても美味しかったです。


デザートは私は「桜シフォンケーキ🌸」にしました。

塩味がとっても美味しかったです。








この後、お友達の別荘でお庭を散策

イングリッシュガーデンみたいでした。


毎日、来て居なくてもこんなに育つなんて不思議。

ベランダとお庭は違うんだなって思いました。



家庭菜園の方にも案内して頂き、

「好きなお野菜どうぞ。」って


私は菜の花や大根のお花をチョキチョキ✂︎


「お花は捨てるだけだから沢山持って行ってね。」って

嬉しいお言葉。

お野菜はお友達が袋に入れて下さいました。





頂いて来た『菜の花&大根のお花』はコチラ

      ⇩



ほんの一部です。








夏の旅行も楽しみにしていますね🩵🩵🩵