今日は雨の日でしたので、ホースでベランダを洗いました☂️☔️



球根から育てたフリージアの蕾が膨らんで

ほんのり良い香りがして来ました。パチパチ










ビオラたちは元気に咲いています。


明日カットの予定です。















殆ど処分してしまいましたが、

少し残した『ペチュニア』もまた咲き出しました。







🌷チューリップ🌷は成長し続けています。

蕾が出来るかしら?






冬に購入した苗の『河津桜』🌸は綺麗な葉が出て来ました。







色々、開花が楽しみな毎日です。




残ったコットンヤーンで帽子を編みました。

なんか可愛い。