前回、IMAXレーザーで観て感動したことはblogに書きましたが、






「どうだった?」って観終わった後感想を聞かれて

その旨を伝え



「でも、椅子はいつものユナイテッドシネマの方が慣れている所為か座りやすいなぁん。、


やっぱりユナイテッドシネマの椅子の方が好きかも。」と言いました。


「そうなんだ。」って、

旦那君はどちらも同じ感じと言っていました。



劇場に赤いプレミアムシートがあったので

「ちょっと座ってみたら?もう映画も終わったし。」

って提案され。


私「座ってみようかな〜。

わぁ〜最高の座り心地。座ってみたら?」


「いや。いいよ。次はコッチにしよう。」って。




ハイ。

ドリンクが付いていました🥤






画像はお借りしました。







コレを見たら観たくなりますよね。




マシュー・ウォーン監督の新作スパイ映画です。

猫ちゃんは飼い猫ちゃんだそうです。
(CGもあります)


猫ちゃんのYouTubeは沢山観ているので、
親近感がありました。


ストーリーも楽しめましたが、もっと猫ちゃんのシーンが多いと嬉しかったかも。


前回の映画もそうですが、最近観る映画の主人公の女性は皆、戦いに強いです。

つまり、アクションがステキなんです。

憧れてしまいます。



☕️☕️☕️
映画の前に
『星乃珈琲店』に行きました。

AEON MALLの映画とセットにしています。







マンデリン、お家でも飲んでいますがとっても美味しかったです。





壷焼きスフレケーキ、頂くのは3回目位ですが

今迄で一番美味しく感じました。









コーヒーはおかわりしました。
おかわり半額は嬉しいサービスです🈂️



次の映画もまたAEON MALLにしようかな。
プチ贅沢宜しくお願いします🎶