映画のblogは1年ぶりになってしまいましたが、

毎月観ていました。


心の余裕が出来たので、これからは又upしていけたらと思います。



🩵🩵🩵🩵🩵



今回初めてIMAXで映画を観ました。


4DX2Dは観た事がありますが、IMAXは初めてでした。



『デューン砂の惑星 PART2』はIMAXがオススメということでしたので素直に従ってみました。
















ストーリーも良かったですが、

深みのある鮮明な映像、音響も12chサラウンドシステム


身体にまで澄み切った音が響いて、


今迄の映画が映画でないみたいに感じてしまいました。




スクリーンの砂が美しくて、私の心の雑念が綺麗に流された感じです。


ヨルダンとアブダビのルブアルハリ砂漠等でロケをされた様です。





この映画はIMAXで観て本当に良かったって思いました。

いえこれ以外ありえないです。

皆にも観て頂きたいです。








そして、AEON MALLに『星乃珈琲店』がオープンしたので

映画とセットになりそうです。




クラブハウスサンド美味しかったですし、

接客が神対応でした。

映画館も神対応でした。












AEON MALL ❤️LOVE❤️な私です。