ホワイトデーにユーハイムのホワイトケーキを貰いました🎁


って、


先日一緒に百貨店に行った時にホワイトデーの飾り付けがあり、

「もう直ぐホワイトデーだから、好きな物を選んで。」と言ってくれたので、


義母さんが好きだった『ユーハイムクランツ』をチョイスしました。




日持ちするし♪14日に食べたかったから。



今朝、義母さんとの会話を思い出しながら頂きました。


良かった事だけを思い出しています。







純正な素材、自然な味わい

とっても美味しかったです。





それと『ヘアオイル』をAmazonで買って貰いました。




『モロッカンオイル』洗い流さないヘアトリートメント

ライトです。


Cちゃん&Aちゃんの愛用オイルで

いつもお泊まりに行った時に借りています。


アルガンオイルを含み艶々になり潤います。

しかもベタつかない。




Cちゃん「香りもいいでしょ。オススメよ。使ってね。」って。


先日行ったら、そのCちゃんのお家に私の愛用していたシャンプーがありました。


Cちゃん&Aちゃん「ゆきさんが使っているシャンプー買っといたよ。使ってね。」って嬉しそうに話してくれました。




我が家にはCちゃんの愛用のシャンプーがあります。

ちょっと借りたら凄く良かったので買い続けています。

今では私が愛用している訳です。


交換みたいな感じになってますね。


これもリスペクトし合ってるってこと?


楽しいね🩵🩵




ラッピングはセルフです。 


    ⇩







明日は久しぶりにお友達とランチ&ショッピングです🛍️

楽しんで来ます♪