弟夫婦からお誕生日に『春の和菓子』が届きました。


義妹が選んでくれた様です。


おめでとうのLINEも届きました。


ありがとう🌸🌷🌸いつまでも仲良くしてね。












もうお雛様🎎は片付けてしまいましたが、

お道具と一緒に写真を撮りました。




甘さ控え目で美味しかったです。










古い

七段飾り、写真を撮って少しずつ処分をしていこうと思っています。



だって、親王しか飾っていないのですもの。



父方の祖父母が買ってくれたお雛様で


二人共60代で亡くなってしまいました。



毎回書いていますが、和菓子をいただくと父方の祖母を思い出します。


遊びに行く度に出してくれたからです。






来年、思い切って新しいお雛様買おうかしら?

そしたら捨てられるかも。