去年の年末に1枚絵を描いて年賀状にしました。

私にしては大作だったのですが、そちらはupするか迷い中です。


迷い中が多いゆき☆ゆき(です。



🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵



『ミニシクラメン』に一目惚れして買って眺めているうちに絵に描いてみたくなりました。






でも、普通のバックだとつまらない〜。



自分のblogやInstagramから写真を選んで、その中から選んだのがコチラです。

    ↓





お友達とランチでお伺いした

『カーサヴァレリア・神楽坂』の窓辺の景色です。


テーブルもこのまま描くことにしました。


ミニシクラメンの鉢はお教室に持って行きました。



先生には

「🍴は合わないですね。何か他の物を描きましょう。」とアドバイスを頂きましたので、



色鉛筆ポストカードに変更。




cちゃんがイタリアから出してくれたポストカードを入れました。

  ↓





私「自分でどんどん難しくしてしまう。描けるかしら?」

先生「イメージを膨らませて下さい。イメージが大切です。」って。





あの時のランチの会話、暖かい空気等も思い出してみました。


レースのカーテンが少し開いている所も注目して頂けたらと思います。






この色が本物の絵に近いカラーです。↓

もっと綺麗かも?🩵








描き終わって心スッキリ🩵頭スッキリ🩵



やっぱり絵はお休み出来ないわ。

先生のことも大好きだし🩵



ステキなレストランにもステキなお友達と又行かなくちゃ🩵


春は楽しみ♪

春服も買いに行こう〜🎶