いつもの代官山美容室musbiに行って来ました💇


代官山は晴天でした。






美容室のアレンジフラワー



全部生花なんです。


美しい花びらですね。










買ったばかりのCA4LAのニット帽を被って行きましたが

帰りはヘアがペタンコになってしまうのが勿体無くて被れませんでした。






GODIVAのスイーツと紅茶ご馳走様でした。

waffleは初めてでしたが両方共とっても美味しかったです。


いつもお洒落なスイーツとお茶をありがとうございます。







綺麗なお花、美味しいスイーツ、ステキなBGM、楽しいお話
本当に幸せなお時間でした。
1時間位に感じてしまいました。



ヘアも艶々になり気分も高まりました。




銀座の伊東屋さんにも寄りました。


 Xで見たエッグンワークスのチューリップの

ノートを買おうと思って行ったのに

実物を見たら『りんごさん』の方を欲しくなり購入。


銀座伊東屋さんのX

   ↓










私の購入した
りんごさん🍎



大切な事を書くノートです。





他にもお買い物をしました。


文房具って楽しい💓

伊東屋さんじゃないと揃わないし大好きなお店なんです💓