昨夜のNHKの『明石屋紅白』とっても面白かったです。


(BMSGのアーティストさんが出演される歌番組は

楽しみの一つになっています。)


さんまさんの番組は久しぶりに観ましたが、偉大なお方だなって改めて感じました。


面白いだけでなく奥の深い番組でした。

笑いが止まらなくなったり、心を打たれて泣いたりも。


でも、あんなに面白いトークした後に直ぐ気持ちを入れ替えて歌えるアーティストさんって凄いです。


私なら引きずってしまいます。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




クリスマス前にいつもの代官山美容室musbiに行って来ました。

今年ラストです。来年も宜しくお願い致します。







アトリエ アニバーサリーの

「丸ごと栗のパウンドケーキ」と「濃厚ショコラのパウンドケーキ」を出して頂きました。


Christmasっぽいです。




栗の形、可愛い😍



しっとりとしてとっても美味しかったです。

ティー🫖もご馳走様でした。



ヘアカラーは前回と同じです。

トリートメントが凄く合っているみたいで

ここ10年間で一番艶々になりました。

いくつになっても諦めないって大切なことなのですね。






美容師さんがおっしゃるには

私の髪の毛が今度のトリートメントをぐんぐん吸収しているそうです。


なんだか嬉しいお言葉でした。



多分、色々な音楽を聴いているからだと思います。

吸収する体になっているのかなって。


このニット、後ろ見頃はシンプルですが、前見頃は凝っています。

『LIMI feu』のカーディガンです。お気に入りです♪




美容師さんとは映画『ウィッシュ』のお話をしました。








ディズニー100周年記念作 

これからも勇気を持って生きようって思わされました。

映画音楽も最高に良かったです。



吹替え版の方は少し待ってディズニープラスで観ようと思います。



ps

ステッカー、何処に貼ろうかしら?

冷蔵庫かな?