GWに娘からプレゼント🎁を貰いました。


DIORのアイシャドウが母の日のプレゼントで

LALiNEのボディーソープがお誕生日プレゼントだそうです。



手渡しって嬉しいものですね。

ありがとう。






バックステージ アイ パレット

002クール


好きな色合いです。








コチラはラリンのボディーソープ





熱帯魚のお世話後の手洗いに使っています。

爽やかな香りで洗い上がりがしっとり🩷☘️💚



お食事もご馳走様でした。

→次回のblogでup予定です。



母には日持ちする金沢の和菓子と写真を沢山贈りました。

直ぐに電話が掛かって来てとても喜んでいました。


「いいなぁ。」って感想を話してくれました。

(和菓子はお友達にお裾分けしたそうです。)


「ママだっていい人生だったじゃない?」って私。


「そうだよね。絵も沢山描いて華やかな人生だったよね。」って母。


年の4分の3は絵を描いていて私みたいにぼーっとしていなかったものね。

父も常に何かをしている人だったなぁ。


私って誰に似たのかしら?

音楽が好きな所は父です。


でも、私は私ですよね。


母の日とかお誕生日とか素直に喜ぶ事にします。



ステキアーティストさんもライブのmcでお話しして下さっていました。🌹素直に喜びましょう🌹って。

心に響くお言葉でした🍀