今日は整体行き1時間いつもの女性の先生に施術して頂き+αで

『眼精疲労マッサージ』をして頂きました。


『眼精疲労マッサージ』ってYouTube観て自分ですると眉とかとても痛いのに、先生にして頂くと全く痛くなかったのには驚きです。

やはりプロですね。気持ち良かったです。


⭐️




⭐️⭐️✨✨✨✨✨✨✨





前回のblogの続きになります。

草津温泉♨️ホテル櫻井の夕食と朝食は個室で頂きました。


夕食→  味会席『和み』膳






どれも美味しかったですが


上州牛フィレ肉の酒蔵日本酒蒸しローストは絶品でした。






稚鮎の天婦羅もほろ苦くてとても美味しかったです。









温泉の質が良くて、景色も良くて

こんな遠くまで運転して連れて来てくれて

お料理はどんな感じでも🆗という気持ちでしたが


これまた中居さんが可愛いらしく一生懸命にお料理の説明をして下さってその接客が心に刺ったものですから楽しいお食事が出来ました。



本当に良いお宿でした。


🌟日本三大名泉🌟


有馬温泉♨️にも行きましたので後は岐阜の下呂温泉に行かれたらと思っています💥