いつもの代官山美容室musubiに行って来ました🪴

美容師さんが
「秋を先取りするカラーにしませんか?」って言って下さったのでお任せすることにしました💐✨✨✨






こんな感じになりとても嬉しいです🎶💜



そういえばいつの間にか入道雲から秋の雲に変わっていますよね。






最近は『多肉植物』に会うのも楽しみになっています💜




🖼アートですね。
ステキ✨✨✨





なんか可愛いしねっ💕💕💕いいなぁ💕💕💕




今回も美味しいお茶🫖と
美味しいパウンドケーキをご馳走様でした。

アップルアンドローゼスって初めて知りました。




最後にローズの香りがお口に残りいい気分に。
お洒落なケーキだと思いました🌹








また来月 楽しみにしています💕💕💕💜🫖☕️🍰