クリスマス前の某日の夜

で Christmas dinnerを頂いて参りました。


『ベラルーサ』って
ラテン語で「美しい薔薇」という意味だそうです。

白を基調としていてとても雰囲気のある内装になっているのでお昼も美しいレストランです。


ランチでは娘達と何回かお伺いしたことがあります。





赤いキャンドルはクリスマス限定だそうです。

ゆらゆら炎が揺れていていましたので見つめてしまいました。









マッシュルームのスープ・カプチーノ仕立て



濃厚なマッシュルームのスープはとても美味しかったです♥️


 



パン 大きいです。でも2個共頂きました。


パンのお皿も綺麗。







ガラスのお皿もステキ!
お料理に合っていますね。

帆立貝とボタン海老のアリアージュ

新鮮で甘みがあって美味しかったです。






お魚のお料理


白身魚のコンフィ
ブイヤベースのリゾット添え

リゾットもとても美味しかったです。








牛フィレ・フォアグラ・トリュフのロッシーニ


赤ワインともマリアージュ
久しぶりのロッシーニでしたがスペシャリテだそうです。



ロッシーニにして良かった♥️
とっても美味しかったです。











聖夜に捧げるデザート〜マンハッタンショコラ





















楽しかった クリスマスも終わりですね🎄


忙しかったですが色々な意味でいいクリスマスでした。