こばわ~
本日、風邪ひいたらしく頭痛で寝込んでいた旅人です。
やっぱり昨日遅くまで起きてたのがいけなかったのかなぁと、ちょっと後悔。
しかし、いくら朝から寝なおしたとは言え二時まで寝てた自分。
最近睡眠時間あんまりなかったから寝貯め(?)したのかな?( -w-)
まぁ、寝る子は育つ!(`・ω・´)(違
後、色々終らせないといけないこともありパソコンの前へ~。
1時間持ちませんでした・・・・orz
なんと気力のない自分だ。てなわけでネットサーフィンなどをしてましたよ。
お、久々にやわらか戦車が更新されてる~。正月Verと9番が追加されてました
。しかも9番目は今日の更新みたいですね。てか9番目のではもう戦車の設定でなくなってるw
これは更なる商品化を狙ってるかなぁなどと思考をめぐらせながら見てました~。
あの音楽はいいものだw興味ある方は是非見てください~。
さて、今日は早めに寝るかなぁ。
ではではまた~。(´・ω・`)ノシ
お久しゅう~
お久しゅう~。(=・ω・)ノ
タイトルと挨拶が一緒なのはご愛嬌。
ここのとこ結構急がしすぎですよ。
遂に今までのツケが回ってきたのか・・・( =ω=)
先日一ヶ月ごとにだされる課題を一日で仕上げて今日だしてきましたよ。
卒論のほうもだいぶ進んだ・・・のかな?まぁちょくちょく進んでおります。
さて今日は自分でバイク転がしてと思っていたのですが先日の課題で配布されていたもののインストールに手惑い2時間近くしか寝れなかったので親父に送ってもらうことに。
いやぁ二年前だったらこれでも余裕で運転していた自分なのになぁとか思いつつ。(ぉぃ
学校で卒論のを少しして課題出すためにいざ、郵便局へ。
期限御ピンチなので中央郵便局にいってきましたよ。
行く途中にみつけたのが「たこ焼き あほや」
マ・・・マジか・・・・∑(´・ω・|||)そんな名前でいいのか・・・でも面白いのでいいかw(画像はまた載せます~。)
んで目的地到着。時間的に余裕ができたのでぶらぶらとヨドバシ内を詮索することに。
そいや店頭で予約したワンセグチューナーの入荷連絡がなかったと思い出したので、見に行くことに。
お・・・パッケージあるじゃん(´・ω・)なんだ、入荷してるのかよ~とか思った瞬間そこに書いてあったのが
「予約できます。」という文字・・・・・ま、まだだったのね・・・
そして店内うろつくこと暫し。あの混雑の中聞きなれた音楽が流れているではないか。
そう、あれは・・・やわらか戦車。
よく聞き分けたぞわが耳よw
遂にヨドバシに進出ですに皆さん。
でも混雑してたんでちょっと離れると聞こえない・・・。
んで自分mixiはじめたんですがその登録者の中に
「あなたはたこ焼きを上手にひっくり返せる側の人間ですか?」と聞いてくる人がいたので今日はたこ焼き決定。
親の意見の外食は普通に却下しておりました。
焼き始めてひっくり返すこと数分。慣れた。てか普通に見た感じでやってたらできた。
ああ、たこ焼きなんて何年ぶりだろう。てか質問のためだけに晩飯を変える俺って一体・・・。
など様々なことを思いつつ。思ってたら意外に油ひいてたときにミスって火傷・・・・。
右手の親指痛いです(つд`)
まぁ軟膏塗ってれば大丈夫かなw
と、まぁ最近色々あるものです。会社はいってからもこんな調子っぽいだろう自分に不安を抱きながら今日はこの辺で。
ではでは~( -w-)ノ
4日くらい放置してました
久々の更新でっす。
いやぁ最近面白いことに遭遇するのが減ったなぁ。
まだ1月だからかなぁ。
正月から漫才見ててなんとか笑いを取ってますよ。
ビバお笑いw 来週あたりから減ると思うと辛いですねぇ。
笑う門には福来る。・・・じゃないけど笑いは大事ですよ。(`・ω・´)
てか、卒論なかなかすすまないですねぇ。
なんかものすごく駄作になりそうで怖いですよ・・・・
まぁ火曜からじゃないと本格的にはじめられないんで今は会社の課題でもやっとこうかなぁと(-w-)
色々やらなければならないことに追われまくってる今日この頃。
今日は久々に気分転換でもしてこようかなぁ。
しかし風強いなぁ。ってか・・・雪が舞ってるうううぅぅぅ。∑(´・ω・|||)
寒いわけです。
でもま、なかなか面白い天気なのでこれは運転しておかなければ(ぇ
というわけで外ぶらぶらしてきます~。