まったり日記? -2ページ目

久方ぶりの更新、そして旅行へ

10日以上放置してしまいました。

なんでだろう・・・・・休みなのにやることが多くて休んでられないという事が続く毎日です。



急に話題が変わるけど、本日書いた文字を消すことができるボールペンなるものが家に転がってることに気づきましたよ。

なんか母親が安いし役にたつんじゃないかと購入してた模様。

「まぁ消せるのは便利だわなぁ、しかし、消せるならボールペンの意味がないのでは?」

などと言っていると母親沈黙。


ん~まぁ物は試しだ。それに流石に乾いてまでは消せないだろうなと思い新聞紙やら厚紙やらに乱用してみました。

そして待つこと数分。

先端についてる消しゴムでこすると・・・・・。


消 せ ま し た よ!(゜∀゜)

とりあえず色つきのシャーペンと変わらなかったりする。


なにコレ。乾いても消えるとか。てかこすっただけでも消えちまうよw

などと言いつつまた乱用。

自分の中で2、3分ほどブームになったりしてました。

最近病んでるのかな・・・・。


まぁ暇になるとこんなくだらないことで時間が潰れる今日この頃。

なんか自分の事ながら先行きが激しく不安です。



とりあえず明日からの旅行でも楽しんでこれれば幸いだったりするのだけど、寝てる間にふざけられそうなのが数人混じってるので寝てられないかもしれません。

とりあえず後手に回らないように気をつけねば。

と、旅行なのになにか違う方向に走って行ってます。


ではでは、このへんで。



睡眠時間が乏しい

先日ようやく卒論発表会なるものを終え完全に自由とになりました~。

忙しいときには感じないけどやる事がなくなるとこれまた問題ですね。

そろそろずっと購読してるマイロボットの製作にでも入ろうかなと考えている今日この頃です。


そして、唐突だけど最近ニコニコ動画にハマってしまいました。

やりたい放題なものが多く結構見入ってしまってますよ。

知らない人も多いんじゃないでしょうかね?

ニコニコ動画ってのはYOUTUBEとかのように動画を投稿してその動画が動いてる時にコメントを残せるものなんですよ。

まぁ大抵がYOUTUBEに貼られてるものだったりするけどねw

総再生数が1億に達しているというすさまじさ。

↓これです

ニコニコ動画


いやぁコメントが流れるようにするなんてよく考えたなと思いますよ。

どっちかってと動画見にいってるんじゃなくコメントを見にいっている自分。


結構ハマってるのが陰陽師シリーズです。(ちと飽き気味だったり)

あれは曲や動画が奇怪すぎて初見では飽きるんですが何度か見てると洗脳されてきますね。

たしかこのサービス始まったのが去年の12月だったのにすでに閲覧者数190万・・・・・。

皆さんF5押しすぎだよとw

コメントでは常に最上位独走中だったりします。


そして昨日見つけたのが「M2の逆襲 」シリーズ。

スマブラやったことないけどコレみたらやりたくなってきた・・・。

まぁ本体もソフトもないんでやりようも無いんですけどね。


とまぁこんな見まくってたり、知り合いからのオンラインにつきあってると既に朝・・・・。

完全にやりすぎな気がします。

というわけで最近、忙しくないのに常に眠いという状態が続いておりまする。

あぁ、4月からが心配だ( ´∀`)

やっとこさ本調子!?

ここ二日くらい風邪で寝込んでた旅人です。

熱が無いのに体がしんどくふらふらしていたものがやっと治りました~。(たぶん)

まぁこっからは気力でカバーしていこうかと。


そして暇だったので背景などなどを変更しようかと見回ると、

スカイライン発見ーw

個人的には昔の型のほうがいいんですが、まぁコレはコレで悪くないかも。

てか乗ってみたいですw



それはそうと今日やっと会社のほうから入社前の研修について通知が来ました。

3/21~4月までだそうです。・・・・・軽く旅行じゃないか。

まぁ交通費も宿泊費も向こう負担だから言うことはないんだけどね。


マナー研修とかは東京なのか~技術は~

∑(´・ω・ )信州じゃないか。

また祖母殿の家の近くで泊まることになるとは・・・・・。

時間があれば帰りにでも寄って来ようかな。


しかしこれ今回は飛行機で行けるのかね~。

なんかそうっぽいことは書いてあるけど定かではないしなぁ。

新幹線だと何故か酔ってしまうのであまり乗りたくなかったりします。


ついでに、なんか卒業式に参加する場合は一旦変える交通費まで出るらしいが、卒業式っていつ?w

自分の事なが日程を知りませぬ。

調べたところ20日でした。かぶってなくてよかったよ~。


というわけで3月は旅行ばっかりの月になりそうです。