久しぶりにむうりずしづの三人で遊んできたよー!
お昼くらいからむうちゃんと待ち合わせして、私はTYB、むうちゃんはディアラバ充してた!リジェットコラボキッチン行ったよーーー!

哲くんの席なのー(´,,•ω•,,`)♡
伊織くんの席は他の方が座ってたので写メれなかったのが残念だったけどガン見してきたよ!←
コースターは哲くんとイエスくん!私のTYBトップ3が伊織くんと哲くんとイエスくんだからこの引きはやばい…。幸せ…。むうちゃんほんとにありがとう。

くじも引いてきた!

こっちはスーパーミント推し!またクッション増えちゃったよーーー場所ないのにどうしようwww

そのあとりずきも合流して飲み行ったー!

ときレス予定たったの嬉しすぎて…両方三人でできるよーーやったーーーヽ(;▽;)/
ほんと楽しかったなぁ。また明日から頑張れる!