本日は隔週の火曜日で休日
でしたが大安吉日の為決済が
2件ございました😊
午前9時半からは三軒茶屋の
金融機関にてご決済でした㊗️
売主様のK様、買主様のM様
ありがとうございました🙇‍♂️
そして12時からは弊社にて
売主様K様の売却後の購入の
ご決済でした㊗️
買主様のk様、売主様I様
重ねてありがとうございました🙇‍♂️

売りと買いの同日決済は慣れた
営業マンでも難易度が高い業務
になります。前日迄に売却する家
から荷物を全て搬出して決済当日
は空の状態(クリーニングも必要の場合もあります)で決済に臨みます。
問題は決済前日の夜にホテル又は 
どちらかに泊まり朝一から
売却の決済をしてその売却した
金額を持って午後イチで
今度は購入の決済に向かい決済が
完了後に購入した物件に前日から
保管していた家具を搬入すると
言う事で慣れた不動産営業が
売主様、買主様そして引越し屋さん
と司法書士先生等に密に連絡確認が
必要になる業務になります。
売り買いのお客様(売主様)は
かなりの重労働ですので
それを上手く安心出来るサポート
が必要となります。

K様本当にお疲れ様でした🙇‍♂️
そしてK様のご自宅を購入して
頂きましたM様、そしてK様の
購入した売主のI様、
本当にありがとうございました🙇‍♂️
心から感謝致します😊

ホット一息でお客様とアイスコーヒー
を頂き本日のお礼をさせて頂きました☺️
感謝感謝です🙇‍♂️