商談3件📖📖📖
売却依頼を2物件頂きました
昼飯を食べれずお腹ぺこぺこのまま
毎年豪華なプレゼントを頂く親友の誕生日プレゼント🎁の買物に30分時時間が空いたので高島屋に寄りました😊

午後6時からは溝の口のマンションのご契約😊
売主様そして買主様本当にありがとうございました🙇‍♂️

事務所に久しぶりに22時近く迄いましたが
朝から何も食べてないせいか少し疲れを感じ
帰りにCoCo壱でハヤシライスに野菜とソーセージと
フィッシュフライそしてスクランブルエッグを
トッピングして美味しく頂きました😋

そのまま部屋に帰り風呂にゆっくり入り
すっかり疲れもとれてエネルギー満タンになりました😊

明日は免許の更新の為朝が早いので飲みに行きたい
気持ちを抑えて早めに寝る事にします😅
今日に感謝しておやすみなさい😊
しあわせしあわせ😊ありがとうありがとう☺️













TOWN-NET

七福神 長谷川毅のブログ