昨日18時からの田母神俊雄先生の
選挙演説の応援に伺いましま😊
「応援にはデヴィ夫人・そして40年来の
親友及川幸久さん」
場所はTOHOシネマズ前
「コマ劇場跡地」でビルの屋上の
ゴジラがこちらを見下ろす中
田母神先生の力強い演説が始まり
道行く人達も立ち止まり
たくさんの人が集まりました。
田母神先生みたいな人が都知事に
なって欲しいと切実に思います‼️
そしてデヴィ夫人とは22日も
ご一緒させて頂きましたが
夫人パワーは凄いです‼️
夫人がいるだけでどんどん
人集りが増します‼️
そして私の50年来の親友
及川幸久さんの演説も初めて
聞きましたが迫力があり
素晴らしい応援演説でした📣
まさかデヴィ夫人と親友が同じ
街宣車の上で応援演説をし
それを聞く日が来るなんて
思いませんでした😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後天草さんで美味しい馬刺し
だし巻き玉子・天麩羅・サラダを食べ
2次会は友人のお店でカラオケ🎤大会😊

 

 

 

 

 

田母神先生頑張って下さい‼️

#TOWN-NET

#七福神 長谷川毅のブログ