渕上グループ🌆
渕上平八郎社長の東京宅での
夕食会にお招き頂きました☺️
弊社顧問の朝賀昭先生より25年前に
渕上社長をご紹介して頂きそれから
公私共にお世話になっています😊
本来なら2次会に朝賀先生と
ご一緒させて頂きたかったのですが
明日ゴルフの為食事会のみで今夜は
失礼させて頂きました😊
細野豪志衆議院議員も朝賀先生の
誘いを受け同席され今の日本国の
政治の話で盛り上がりました😃
渕上社長本日はご馳走になり
ありがとうございました。
朝賀先生お疲れ様でした🙇‍♂️
明日のゴルフ⛳️頑張ります‼️
今日に感謝しておやすみなさい⭐
感謝感謝です☺️
















TOWN-NET

七福神 長谷川毅のブログ