父の事で色々あり昨夜は2時間半の
睡眠時間しか取れませんでした😂
本日は朝一で横須賀で商談📖😅
先日私の42年前の上司からお電話を頂戴し
「長谷川今不動産業をしているんだよね。
ちょっと自宅の売却の件で相談したいんだ。
自分の家を売却する時には長谷川に頼みたいと
思っていたので」と言う本当にありがたい
お電話を頂きました。
44年その間数回しかお会いしたことが
ありませんが、そういった時に思い出し頂ける
事に本当に感謝致します。
秋谷海岸(海水浴場🏊‍♀️)迄歩いて3分の
108坪(借地権)建物は住友林業での注文住宅🏠
(広々4LDK)価格は2000万位で良いお客様で
ご成約出来ればと思っております。









海岸まで行く途中の川には亀🐢や
鴨🦆がいて自然がいっぱいでした😃






今から白楽🏘️のご案内に向かいます‼️
頑張って来ます‼️

#TOWN-NET
#七福神 長谷川毅のブログ