初心に戻れたドライブ🛣️
20代、30代はいつも
不安で仕方なかった😅
どうにかなるさなんて今は言えるけど
親の事、家族の事、そして先が見えない
将来を考えると毎日寝る時に胸が
押し潰されそうに何度もなりました😌
いつも明るく正々堂々の姿を見せて
来ましたが実は不安で不安で仕方ない
頃をふと思い出しました。
なるべく考えない様にして来ましたが
可愛がっていた後輩が息子が病気に
なった時にイチゴのパックを持って来て
くれたりおもちゃを持って来てくれたり
先輩がストーブをくれたり美味しい焼肉
をお腹の大きい家内にと奢ってくれたり
たくさんの人達に助けられて来ました。
今日遠出をして帰りの車の中で当時良く
聞いていた曲がラジオから流れて来て
走馬灯の様に蘇ってきました。
恩義、感謝を改めて感じました。

人の為に何が出来るか
その為に頑張ると25歳の時に
作った自分の人生計画表を思い出し
初心に戻れたドライブになりました☺️

これからも頑張ります‼️
今日に感謝しておやすみなさい😌

#七福神 長谷川毅のブログ
#TOWN-NET