13歳から50年来の親友👨
中学1年の時に席が隣になって
以来彼は優等生で私は劣等生😊
環境が違っていても毎日2時間以上
電話をしたり色々な所にも一緒に
遊びに行きました。
私の結婚式💒の司会も彼にして
貰いました㊗️
その親友をロータリーの友人が親友の
YouTube(今はしていないですが52万人
のフォロワーがいました)事を知っていて
一度講演をお願いしたいと依頼され鰻を
ご馳走してくれるならと(笑笑)
本日ご紹介させて頂きました😊

彼の講演には毎回500人以上の
方々が集まるのでその打合せ兼ね
大好物の鰻をゲット😁









彼が5月に出版予定の本を開けると
サイン✍️が😳嬉しいですね☺️
まだ表紙は出してはとサイン部分だけ
写真をあげさせて頂きます。



お互い13歳の時に知り合い
今年で64歳になります😃
これからも仲良くお互い健康に
気を付けてまだまだ頑張りましょう‼️
これからも宜しく😊
#TOWN-NET
#七福神長谷川毅のブログ
#城南売却センター正直不動産