青い三角定規
西口久美子さんから15日(月)
夜9時からBS日テレ見てね😉
とご連絡頂きました🙇‍♂️
ちょっと早く仕事を終わらせ
テレビの前に張り付いた📺😃
私が中学1年野球部に入った
頃「とびだせ青春」のドラマが
始まった。私が両親と一緒に見た
思い出のドラマだ☺️
サッカー部⚽️に入れば良かった
とドラマを見て思ったのを
思い出した😊
そして私がお小遣いで初めて
買ったレコードがこの
「太陽がくれた季節」なんです🥹












とびだせ青春のオープニング主題歌🎵
我々の時代を生きるもの誰でも
知っている有名な曲だ🎶



この曲で1972年度の
『第14回日本レコード大賞』
新人賞を受賞されまたNHKの
『第23回NHK紅白歌合戦』に
出場されました😃
まさか中学生の頃あの青い三角定規の
クー子さんとこんな関係に
なるとは思いませんでした☺️
クー子さんこれからも益々の
ご活躍頑張って下さい‼️
又ライブ楽しみにしています😊

TOWN-NET
七福神 長谷川毅のブログ