ロータリークラブ親睦旅行1日目🗓️
新神戸に10時50分に集合し観光バス🚌にて神戸ワイナリーでワイン試飲🍷美味しいワインとビーフシチュー
を頂いた後再び観光バスに乗って
日本で1番長い吊橋の明石大橋
を渡り淡路島に入りうずの丘大鳴門橋記念館を
視察しました。








玉ねぎカツラ😅


素晴らしい景色に感動しました🫨


視察後宿泊先のアオアヲナルトリゾートホテル
に到着して直ぐに露天風呂♨️
その後宴会に突入🍻
鯛づくしのコース料理は生の白身魚が
あまり得意でない私でも全て完食の
美味しさでした😃
食後は阿波踊りを踊らされました😅



宴会後は有志で鳴門駅前のスナックで
2次会に行き3次会は都内にある様な
素敵なバーでテキーラ😅

親睦旅行2日目🗓️
朝風呂に入り朝食🥞
たくさんの種類のおかずがあり
ご飯三杯🍚🍚🍚頂きました😋
生玉子も久々に朝から3個😊
本当に美味しい朝食バイキングに
大満足でした😊
食後はあの大塚国際美術館視察🖼️
見たことがない壮大さに
びっくりしました‼️
ゆっくりとした空間の中で
美術観賞が出来ました😃









それから徳島に来たらうず潮です‼️
鳴門観光汽船アクアエディ号にて
うず潮見学🌊🚢








あっという間に楽しい旅行が終わり
新幹線の中で投稿させて頂いています☺️
明日は6時起きで事務所に行き
ひと仕事してから9時半に雅叙園観光ホテルで
研修です📖
何事も無く旅行が終わり帰路に向かえる
事に感謝です。今日に感謝してお疲れ様でした🙇‍♂️
#TOWN-NET
#七福神 長谷川毅のブログ