新とデート❤️
4月8日が小学校の入学式でした🏫㊗️
昨日が初登校日だったのですが
天候を学校側が考えて昨日は休校に。
今日が初登校日となり集団登校で
朝出て行ったと聞きました。
お昼帰る頃の時間に娘宅で
待っていると元気良く「ただいま」と
帰って来ました☺️
娘が旭のサッカー⚽️で出掛けなければ
ならず午後からは新と過ごす事に😃
江ノ島水族館に行きたいと言うので
江ノ島でご飯を食べてから
江ノ島水族館🐟🐢に行きました😊
























コロナ禍での2年以上の距離が

まだだあるのでゆっくり時間をかけて
修正していきたいと思います。
今日に感謝しておやすみなさい☺️
こんなゆっくりした休日は久しぶり
でした😊
TOWN-NET
七福神 長谷川毅のブログ