おはようございます😊

弊社は第2、第3火曜日が隔週で

休みです🎌その休日を使って本日は

9時からCT検査です。

そして午後3時から渋谷で商談📖

成約になって欲しい案件です🙇‍♂️


空はどんより☁️雨も強くなって

来ましたが明るく元気に本日も

頑張ります😃

雨の日の割には車が空いていて

予約時間の1時間前に着いて

しまいました😅


病院にはこんな早い時間帯でも

たくさんの患者さんがいます。

日頃から健康でいられる事に

心から感謝します🙇‍♂️




一昨日の夜は満開だった飯田橋の

桜並木🌲この雨と風で桜🌸の花びらが🤣



CT検査終了後ロイヤルホストで

ランチ🍽️身体に良さそうなの

ベジタブルカレー🍛を頂きました。









11時半にお客様が来社される事に

なり商談している中でお話が進み

不動産購入申込を頂きました🙇‍♂️

成約にしっかりなる様に頑張ります‼️


その後赤坂での商談📖も

35年来お世話になっている

社長とご一緒して頂きました。


仕事がある事に感謝です🙇‍♂️

充実した休日出勤でした😊


TOWN-NET

七福神 長谷川毅のブログ