㊗️棚から牡丹餅のご契約㊗️
昨年建売業者さん購入して
頂いた墨田区の土地に
新築戸建てが完成しその物件に
お客様が付いたので長谷川社長
仲介頼みますと連絡を頂きました😊
私も38年この仕事をしていますが
何も営業をしないで売主様から
仲介してくれなんてこんな話は
初めてで何かあるのかと疑って
しまいました😅
35年位前は社長と仲良くさせて
頂いていましたが今では
何百人の会社になっています😀



帰りにNSビルの29階の
とんかつ「伊勢」で夕食を食べ
タクシーで帰ろうと20分探しても
捕まらず新宿駅で山手線を探して
桜新町迄戻ってます😃










今日に感謝してお疲れ様でした😊
ありがとうありがとう
感謝感謝です😊

TOWN-NET
七福神 長谷川毅のブログ