ロータリー千代田グループコンペ⛳️
の予選会でした☺️



今年3回目のラウンド😅
最低でも年間80ラウンドしていた
頃が嘘みたいです🥹
最初のティーショットはチョロから
始まり「飛ばない寄らない入らない」‼️
45.48の94でどうにか100を
叩かずに済みました😅
天候も良く楽しくラウンドする
事に感謝します🙇‍♂️









今年は又練習をと思っても寒いのが
苦手の私はなかなか練習場にも
足が遠のきクラブも握る事が無い
割にはまあまあだと自分で納得☺️
今からの時期今年は頑張って
練習場に通いたいと思います😃

Netflixでかっ「バンパイヤダイアリー」
を見終えて「不適切にも程がある」を
見始めたら面白くて止まらなくなり
ゴルフから帰りソファでマッタリ
しながらずっと観てました😅



明日は朝から現場立会いから
昼は商談そして夕方からは
友人の還暦祝いのパーティー🎉です㊗️

今日に感謝しておやすみなさい😴
#TOWN-NET
#七福神長谷川毅のブログ