休日出勤と思いがけないプレゼント🎁

月2回の隔週の連休日でしたが
弊社でお預かりしています
三田の一棟ビルのご案内を
午後1時からさせて頂きました🏢







夕方からは選挙の決起大会🗳️
皆さんのご挨拶に営業にも関連する
事がたくさんあり勉強になりました🫡
弊社顧問の朝賀昭先生が田中角栄元総理
秘書時代に政治とは何かを田中総理に
質問すると「それは事を成す事だ」と
お答えになったそうです。
日本列島改造論が正にその証ですね。
口で言うのは簡単ですがしっかり事を成す
事がそれを形にする事がいかに大変な
事かを今甘えている自分に喝と言われて
いる様に思えてまだまだ頑張らねばと
思いました。
今の政治家にもしっかりと
事を成して貰いたいものです‼️



帰りに車に乗ると電話がなり
以前からお付き合いのある
建売業者さんから新築を直売したの
だけれど社長の会社で仲介に入って
欲しいと棚から牡丹餅みたいな
お話を頂き買主様にも連絡をして
30日にご契約をする事になりました☺️
感謝感謝です‼️

明日はロータリークラブのゴルフの
予選会です⛳️相模原ゴルフクラブは
歩きなので体力勝負です😅
今年3回目のゴルフ⛳️
90叩きたくないなあ😂

それでは今日に感謝して
おやすみなさい😴⭐

#TOWN-NET
#七福神長谷川毅のブログ