昨夜3月11日はオスマンサンコンさん
の75歳の誕生日パーティーでした㊗️
サンコンさんのお人柄で300人近い
方々がお祝いに駆けつけられ
国会議員の先生方、芸能界そして
スポーツ界からもたくさんの著名人
の方々がお見えになっていました。
司会はデヴィ夫人のパーティーでは
毎回お馴染みのグレックアーウィンさん
でした。素晴らしい司会はその会を
盛り上げてくれます😃🎉















あの格闘家ピーターアーツさんも
来られていて思わず写真をご一緒させて
下さいとお願いしていました😅



2次会はサンコンさんご夫妻と
赤坂でカラオケ大会🎤







それからの銀座パトロールにも
ご一緒して頂きお店に個室をとって
貰い又々カラオケ大会🎤🎉
午前2時近くまでワイン🍷ウイスキー🥃
焼酎、シャンパン🍾🥂と
サンコンさんの誕生日会を盛り上げ
楽しませて頂きました😊







サンコンさんお誕生日おめでとう
ございます🎁🎂
まだまだお元気で頑張って下さい😃
#TOWN-NET 長谷川毅のブログ