新年会の後恩師のご子息と
銀座パトロール行ってきました😊
ご縁ですね☺️

昨夜は池内和彦先輩、冨田直美先輩
幸崎智幸さん、朝賀栄次さん、そして
長谷川毅の5人で弊社の目の前の
権八で遅い新年会をさせて頂きました🍻



桜新町駅前のサザエさん一家の
銅像前に弊社「TOWN-NET」が
ございます。
今回幹事の特権で集合時間直前迄
仕事が出来るので弊社前の
権八さんを予約させて頂きました。
生ビール🍻、ハイボールで乾杯😃
やきとり、おでん、カキフライ、
ピザ餃子、だし巻き玉子、親子丼、
そばせいろなどの料理をたくさん
頂きました。全て美味しかったです😋





池内和彦さん、富田直美さんは大学の
先輩です。
幸崎智幸さんは池内先輩の
ご友人で今回お会いするのが5回目です。
内装デザイン&工事業をされているそうで
何かお仕事に繋がればと思いました。

そして朝賀栄次さんは
弊社顧問朝賀昭先生のご子息です😅
朝賀昭先生は元内閣総理大臣田中角栄先生の秘書軍団1500人を束ねていた方です。
父が倒産して何も無かった私が朝賀先生と最初にお会いしたのが38年前🤔❗️
その時先生から頂いた"宝の言葉"
「君は良い目をしているから頑張れば大丈夫」
嬉しかったです🥹
そのご子息と銀座パトロールを
ご一緒するとは思いませんでした😊

富田直美先輩はドローンの神様であり
そしてHISの副社長をされていて
今はロボット会社の代表をされています。
富田先輩のお話は何を聞いても面白く
勉強になります😃

そして池内先輩は1期生の大先輩です。
ドローンの神様では無いですが
躰道の神様です。
本当に目配り気配り心配りが出来る方で
今回も私と池内先輩がお会いした時に
ご自分のブログ「つれづれなるままに」に
アップした記事を綺麗にプリントをして
持って来て頂きました。懐かしいものばかりです。本当にありがとうございました☺️

帰りに栄次さんと2人でバーで軽くと
飲んでいるうちにパトロール活動
になってしまい午前様に😅





栄次さんのお父様には38年もの
長い間お世話になり私の心の支えにも
なって頂いている方です。
そんな弊社顧問のご子息と銀座に
一緒に行く日が来るなんて本当に
ご縁を感じました😌

今日は今からご案内
夕方からビルの商談
そして打合せ
今日も頑張ります‼️

七福神 長谷川毅のブログ