同窓会📙
先程FBで投稿させて頂いた
感動のインタビュー(ふたつ目の動画)
をしていたムセンビ選手と記念写真📸
素晴らしいインタビュー🎤に涙しました。
駅伝部のムセンビ選手は4年間
あの脅威の選手ヴィンセント選手の存在で
最後迄箱根駅伝では走れません
でしたが北海道マラソンで優勝した時
のこのインタビューには涙😭が出て
しまいました。
色々話をさせて貰いましたが素晴らしい
青年でした📸



そしてロンドンオリンピック
銀メダリストの三宅 宏実選手の
叔父に当たる三宅義信監督とも
久しぶりにお会いさせて頂き
お話をさせて頂きました😊






又3年振りに倉田総長とも直接
ご挨拶をさせて頂きました😊

余り同窓会みたいな場所は
好きでは無いとずっと思っていました
けれど出席して先輩や後輩の方々と
お会い出来て良かったです☺️

明日は午前10時に物件立会い🏠
今日に感謝しておやすみなさい💤

TOWN-NET
七福神 長谷川毅のブログ