ご決済に感謝🙇‍♂️

本日は朝8時に売主様を
座間市迄お迎えに伺い
本日午前10時から
横浜関内駅前の金融機関
にて海老名市の一棟アパート
のご決済をさせて頂きました😊



売主様は87歳のお婆ちゃまですが
とにかく頭の回転が早く
気遣いそして相手を思いやる姿
が一流営業マンでもなかなか
出来ません☺️

そしてお元気な上、可愛らしい😊
若い頃はさぞかし男性陣から
オモテになったと思います😊



帰りに座間名物の豚の味噌漬けと
「お腹空いてるでしょ、
何か食べて行きなさい」と
5000円のお小遣いを頂きました😃

母を思い出しました🥹

帰りに頂いたお小遣いで
生姜焼き定食+豚汁を頂きました😋







そうしたらお会計が1111円
私の好きな数字😃🤩
縁起が良い㊗️

本当にありがとうございました🙇‍♂️
これからもまだまだお元気で
長生きして下さい😊

そしてご紹介頂きました
K社長ありがとうございました🙇‍♂️

感謝感謝です☺️

TOWN-NET 
七福神 長谷川毅のブログ