博多ロイヤルボックス
藤堂和子ママ
50周年祝賀パーティー🎉

福岡の中洲&石川県金沢








乾杯の音頭は櫻井よしこさん🥂






デヴィ夫人の社交ダンス💃
を皆様の前でお披露目😊
素晴らしいダンス💃に
大拍手でした😃









東京の帝国ホテルで開催㊗️
何と2000人の方が
お見えになりました。
ビックリしました‼️

博多中州を代表する
名門クラブである
ロイヤルボックスの
伝説の藤堂和子ママ‼️
50周年誠におめでとう
ございます㊗️

ママはじゃんけん名人で
絶対に負けない‼️
ママとじゃんけんしたい
がゆえにお店に通われる
お客様もたくさん
いらっしゃるそうです。

記念すべきお祝いの
素晴らしいパーティーに
お招き頂きまして
誠にありがとうございました🙇‍♂️






博多のクラブの50周年
が東京で開催され参加者
2000人は凄すぎて
まるで与党トップクラス
政治家のパーティーみたい
でした😳

TOWN-NET 
七福神 長谷川毅のブログ