今夜はお二人の某会長に
お誘いを受け鶴田浩二さんの
お嬢様の鶴田さやかさんの
ライブに伺いました😃
1番前の席なので
目の前で聞かせて頂きましたが
さやかさんと目が合うと
何か恥ずかしくて
目をそらしてしまいました☺️

さやかさんの歌声は
胸に響きます。
色々な方のアドロをお聞き
しますがさやかさんの
歌声や雰囲気にグッと
のまれてしまいました🥺







明日も朝5時起きで
茂原のゴルフ場に向かう
ので2次会には参加せずに
真っ直ぐ桜新町に
戻りました☺️

又7月のライブにも
伺わせて頂きます🙇‍♂️

ゴルフ⛳️してライブ🎶
明日は
ゴルフ⛳️して食事会🍽

感謝感謝です🙇‍♂️

今日に感謝して
おやすみなさい💤😴

TOWN-NET 七福神長谷川毅のブログ